忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/05月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都内病院にて精密検査を受け
 

左足アキレス腱断裂と確認。


治療には数ヶ月かかる。
ツアー全工程出演を中止。
13人で決行。

パフォーマンス一切を控え
それ以外の活動を治療に
影響がない範囲でやっていく。

エグモバにUPされました。

だそーです。
祈り待つしかありません。

ちょーーー凹みます

KEIJIの苦しみに比べりゃ
へのかっぱです。

月とすっぽんです。

KJ。どうか自分を責めないで。
待ってるよ。ずっと。

大好きだから。

こんなにも大好きだったと再認識した。

EXは皆の中でも、とっくのとーに14人なんだね。
HIRO!あなたもです!
しばらくはこの14人の輪郭をまだまだ見ていたい。

KEIJIを抱きしめたいよぉ。

月刊EXで無人島にいったら寂しくて死んでしまうかもと
答えてたのが浮ぶ。

この強硬なツアースケジュールにいささか不安は感じてた。
14人の初ツアーだし、どうか14人怪我のないようにと
祈ってたけど。。。

KEIJIのはにかみ笑顔待ち。
14人揃ってどーんとオーラ待ち。

おりこうさんで待ちます!!!祈り待つ!しかできない!悔しい!
神様は相変わらず意地悪だな。実は極悪人なんじゃないか?
何の試練だ?ことごとくあんたなんて。と思うことがたくさんある。
でも、自分もずるいからすぐ神頼みしたりする。
人はずるい生き物だから。でもさ、
威張れるほど自慢できない生き方をしてる私と違って、今のEXに今のKEIJIに
この試練は。。。。。。やっぱひどいじゃんあんた。

まー。誰のせいでもないんだけど。
誰かのせいにしたがるのも人の悪い癖よね。

気をつけます。・・・・・。すいません。罰当てないでください。


「EXILEは14人の魂」今、すごく当たり前に思える。

14人に順番などつけれない。
14人全部一番に大好きだ。
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア