忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[64] [63] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LIVEいってきました。7人初ツア―超楽しかった。 やはりいい。目の前が真実!
TAKAHIROも上手になってるし ジョンテんときはすっかり母心で
一小節歌うたびうんうんとうなづき COLORんときはスィングし
EXILEんときは歌いまくりはねまくり ただ…メドレ―きた時はちと時間が止まった
ふれてほしくない時間の歴史を塗り替えられてく気がした
これも進む時間の中ではしかたないことさ

楽しい時間はあっという間に過ぎて………
アンコ―ルの時に…

あつしがまちゅのお父さんが昨日リハの後 亡くなられた事を言いました。
衝撃でした。MATSUは『親父にもらった指輪をして
一緒に最後のLIVEまでやりとげる』みたいな事言ってたと思う。
まちゅが泣いちゃうからねこさんも号泣。 あんまりちゃんと覚えてません。
神様あたしのパワ―はまちゅに届きましたか? 
まちゅにこれ以上悲しみをあげないで。
ツア―バンドのギタ―のブッチャー浅野さんもこのツアリハ中に突然亡くなられたそうです。
ATSUSHIは命の大切さを胸にいろんな思いで今またLIVEが
できる事を皆に感謝したいと。まっちゃんのお父さんも今日きてくれてるはずと。

泣泣泣
ねこさん涙が止まらない
あとね~やはりきましたよ最終公演決定! 八月四日と五日東京BSよ
その後ファンクラブツア―打ち上げ会inハワイ!!!
うげ~~~~~\(◎o◎)/すげっ!
秋は劇団EXILEsにマキちゃん映画今度はお医者さん 。
あとJSBが復活?NEW JSBと言ってましたが 
詳細はかみんぐす―んの文字で誤魔化されました。
LIVE内容にはふれませんが他の発表はすぐ 分かる事だからいいよね書いても。
まだ頭の中がまとまらないし携帯からなので
明日にそなえてお風呂入って寝ます。
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア