忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2017/09月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[69] [68] [66] [65] [64] [63] [60] [59] [58] [57] [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日昼間携帯から昨日夜中に書いてた分をUP
しましたがPCより編集しました。それではどうぞ。
------------------------------------------------------------------


腰が痛い。
感想一発目から老人です。それが何か?
昨日よりもお客さんのノリが良くもりあがり~のどんだけ~。
う~ん…EXILEでいてくれてありがとう!って
素直に今、言いたい感じ。 いろいろ想うことはあるよちらほらね
でも正に見せつけられた目の前の彼らが真実!
そこで時間を共有している最高に気持ちいい自分がいる。
それだけでいいよ。他の答えなどいらないよ。 
EXILEがどう形を変えてもEXILEというものが あり続ける自信がなぜかあると
ずいぶん前にHIROが言ってた。 その直感は正しいよ社長。
ほんとにすごい奴等かもと… 今更再びばっくりぎっちり思いました。
TAKAHIRO含めて。そしてEXILEs含めて。
COLORはうまい!ここちよい!
JONTEがまたうまい!気持ちいい!
ネバランがまたまた楽しいっ! 

くるしゅうなぃっ近う寄れっ(爆 

てかもっと近くに行きたいっっっ!
ファンクラブ先行で400レベルってどんだけぇ~~~(>_<)
しかもサイドだからスピーカ―でステ―ジ見えませんでした(Τ^Τ)
たまアリは高さがあるからこっわ~だし。
紙飛行機投げたくなりやす。やりて――…

さて話もどしますが。
最後に乗った電車が遅れてて表示の電車の
一個前の電車が停車してたらしくそれに気付いたのは
止まるはずの駅を越えて行く~~~~

あ~れ~~ぇ~~~っ(>_<)

たまアリが遠くなってくぅ~~~っ(T∞T) たまアリ戻ってこぉ~~~いっ!
と思った車内でした。 これは天罰だ。

律義に並んでグッズ買ってる本物綺麗なおね―さんに
パンフ買っとけ(実際はパンフ買いましょうか と言わせといて
そんなずうずうしく お願いできないわなどとほざきながら
買わせたという…ひで~~) なんて申し上げたからだわ。
何だかんだで開演予定時間にギリで間に合いました。
無事に待ち合わせのお友達にも会えたし。
LIVEはアンコ―ルMCでは昨日以上に それぞれのプロデュ―スグッズ紹介。
嫌らしいズルイと言いながら ATSUSHIやHIROまでもわざとらしく。
ギタ―のブッチャ―さんがリハ五日目で亡くなられた事、
拍手だけでも送ってあげてくださいと… まちゅのお父さまの事は言いませんでした。
何度も言う事ではないし。よかったほっとしました。
『命とは形があるものじゃない。心臓が命じゃない。
生きてると思える事、幸せに 思える事が命なんじゃないかと思う。
次に歌う最後の曲は偶然なんだけど
そんな歌です。皆が元気になって帰れるように 心を込めて歌います。』と
ATSUSHIが言いました。 そして皆で大合唱。あれです…
…一つ…愛ですわよ…わかる?
今年のツア―は入りからハイテンション 。上げるだけ上げてって最後は
しっとりと終わる。そんなツア―です。
(アンコ―ル前の)LIVEステ―ジ最後に1人づつはけてく時
まちゅが右手にはめたお父様の指輪にちゅっと
キスして目を閉じて胸に手をあてていたのを あたしはしかと見逃さなかったよ。
だぁ―――――っと(ТΤ^ΤТ)不覚にも
また涙してしまった…耐えられなかた。 今すぐ抱きしめてあげたいなどと
恐れ多くも思ってしまった。
あたしにできる事は祈りとまちゅがEXILEが 投げ掛けてくれる愛を受け止める事。
『僕達を信じてついてきてくれてありがとう』と メンバ―皆言ってました。
USAはついてきてくださいって。
はいっついてきます!が、ハワイにはついてけませんっ。
いくらなんでもそこまで…時間とお金の
ご奉仕範囲を越えています。
東京最終も超やばい。せめて最終日だけでも行きたい。
もうちょい九月になりゃダイジョビシュビドゥビだったのよ。
だから劇団旗揚げ公演はいくわよ。 COLORもいきたいな。
けど劇団公演たっっっけぇ~~~よ(>_<)…ま、ハワイよりは安い。
新生JSBが気になる…知ってたら教えてよ。嫌な予感もする。
清モバチェックしてないからツア―発表あったの? 平日?

今年はなんかやたら忙しいな~ 。メンバーは多忙すぎて
大丈夫なんだろうか?まちゅも大丈夫なんだろうか。
もすこしのんびりいこうよ。 急いでるみたいに感じると前のトラウマが蘇る。
変な不安的感覚を覚えたあの日から、とうとう答えを出されたあの日に。
何かがおかしいと横アリ最終日からずっとひっかかってた。
過ぎた話は終わりにしょ。
EXILEはきっと信じさせてくれる。



今日ちらりとしかお会いできなかった
愛するEX友さん達申し訳ありませんでした。
今度ちらはぐじゃなくてはぐはぐさせてください。
ゆとりがなく失礼しました。
ものすごい久しぶりにお会いできてすご~く嬉しかったです。 

まちゅが無事にツアーを終えられますように。
まちゅの夢が輝きますように。
愛を送ります。お父様も見守ってくださってるはず。


PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア