忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2017/11月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[72] [71] [70] [69] [68] [66] [65] [64] [63] [60] [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかとっても意図的に・・・ipodの曲を飛ばし飛ばし…
あの歌やあの歌やあの歌やSHUNが作ったあの歌を
もいっかい記憶に戻すように聴きながら帰ってきました。
悪い?あたしの自由じゃん。


TAKAHIROのファンとか新しいEXILEファンの中にはあげ足取って
責める人もいるけど決して批判してるわけじゃない!
そこは間違えたらダメ!
EXファミリ―の中でもあたしらコアなファンの部類かも知れないが
そんな低能な部分で物言いする程ばかじゃないし
見くびらないで欲しい。
少なくともあたしの見渡す遥か周りにまでも元エグピ同盟の中にも
1人もいないね。いない!
その仲間を悪く言う奴とは一生溝はうまらないね。
EX友じゃないね。
とか大人気ない事言わないからさ…(言ってんじゃん)仲良くしょうよ。
いつからファンだったかなんて関係ないじゃん。(だから言ってんじゃん)
でもさ…
もっともっともっと深い所でどんだけの想いかそっちは
理解しょうとはしてみた?歩み寄るには時間がいるそれだけの事さ。
EXILEファンて誰のファンて特定する人は少ないように思う。
あの男達に順位などつけられないもの。全て愛すべき男達だもの。
そしてEXILEという形が大好きなんです。一つも少しも欠ける事なくです。
それがある日恐れていた事が突然やってきた。
前ぶれがなかったわけじゃない。でも考えたくなかった。
願いと共にいつまでも変わらないで欲しいと心から思った。
生きてる中で時間は流れる。何も変わらぬまま時代は進まない。
でも変わらずいてほしいとある意味時代が動いてもこの6人はいてくれると
不安の中で願ってた。彼らは人形じゃない。
変わりゆくのも生きていれば手段の一つでしかない。
例えば家を壊して新しく建て直すとして、同じ土地に想い出と共に
古い家の面影をどこかに残しておきたいと柱の一本も残して
快適な新しい家にやはり新しい想い出をまた作ろうと嬉しくなるでしょう。
柱を見る度、想い出と一緒に前の家を懐かしく想うでしょう。
でも同じ空気のする土地で快適な新しい家もすご~く嬉しいでしょ。

そ―ゆ―感覚です。お解りいただけたかな。
前ふり長いけど。くどくてすいません。
新しい家には快適ながら時間と共に自分に馴染んでくもんでしょ。
嬉しいんだから。でも慣れてない。そんだけよ。
ましてそこに人と人の感情が入るんだもの。それこそ人それぞれじゃん。
くどい?
そこに少し時間が戻りやすくなってる人がまだいるとか
もうちょっと引っ張っていたい気持ちがあるとか、そんな重いもんじゃなくて
割と軽めの感じだと思うんだけど。
特にちびっとSHUNびいきだったFanには少し甘えさせてあげてよ。
あたし含めて。SHUNの唄声に惚れてたんだもの。SHUNと清木場は全く別もの。
それも知ってたし、清木場になりたいんだって事も気づいてたし
それでもEXILEでいてほしくて我儘に認めたくなかったんだ。清木場になって
SHUNの唄声が聴けているなら何も文句は出なかったと思うんですけど。
もうSHUNはいないんだと解るのに時間が要ることなんだよ。
そこだけ少し、理解してほしい。TAKAHIROをどーのこーのよりもSHUNなんです。
そこへの寂しさだけです。克服してない人も確かにいるってこと。
すっごく愛した人と別れた後、忘れられなくていたり違う恋に出逢ってもどこかで
忘れてない思い出すことってあるじゃん。そんな気持ちと似てるんだと思うんだ。
あたしはそこまでは思わないでいたと思うけど。
なんせ、両手放しに人を受け入れる事がないもんで。防御よ防御。
凄く好きな人がいても、100%振り回されてたまるか的な猫的性格はなおらない。
好きならおまえがなれ的な(爆)うっそぴょーーん!強がりだよー。でも束縛は嫌い。
縛られたら手を切り落としてでも逃げ出す気がする。誰のって?そりゃ相手のよ。
やーよあたしの手じゃ痛いじゃないの!こういうこと言うと古い友達に
『99%つくして残り1%で強がってるくせに』とか指摘された。そんなこたぁーねーよ・・・
でもそりゃまだまだわっかーーい誰でも綺麗に見えるお歳頃の話だよ。そーそー
もー・・・そーとー前の話。。。昭和生まれ万歳・・・ほっとけ。
はい。確かにEXILEには振り回されてました。認めます。依存でした。
EXILEに彷徨ってる時にSOUL'd OUTに出逢った。Diggyがかっちょよくてやられた。
いや違う。かっちょいーは2の次。とにかく並を越えてる音の完成度に惚れた。
おぉーーーー本物ーー!と1度でやられた。度肝抜かれた。
S.O LIVEはEXとはまた全然違う。ものすっげーーー楽しい!
是非に皆さんも1度行ってみてよ。一緒に行こうよ。

話を戻して。

あたしEXILE大好きだよ。形が変わっても大好きだよ。
LIVEいってよかった。LIVEはいい。答えをくれる。
あの日からはどうやって受け入れていいのか答えなど出ないと
凹んだけど。もうあたしは迷ってないよ。リズムネーションでやっと
会えた新EXとしての初LIVEでの嬉しさは忘れない。なんだかんだあっても
素直にLIVEは嬉しかった。ASIAツアーから1年ぶりのLIVEだもの。
考えるよりやっぱりこんなにも会いたかったんだと自分で再認識したもん。
SHUNがいなくても。EXILEの形が変わっても。

TAKAHIROには大きな壁がある。
SHUNを越えるしかないよ。頑張れ。うーーん・・・SHUNとTAKAHIROは
違うんだから越える越えないじゃなくて、いい男になってけ
EXILE6人が選んだ一人だもの。やれるよ。

このツア―は後行く予定ないので
たまアリは貴重だったな。微妙に東京最終もどうなるかな。行きたい。
ブロック指定スタンディングはきついな。当たってから悩もう。
夏は忙しいんだよな。。。倒れるかもな。夏嫌いだし。
けどS.O LIVEも俊介もいつもスタンディングだしな。

頑張れ。頑張れば。頑張る時。頑張ろ。ねこさん

何が言いたかったんだろ。要は仲良く同じEXふぁみですから。
お互いを理解する努力と歩み寄りを。・・・って事かな?

人の感情は人それぞれ。
想いがあるから答えを探す。それは人に課せられた宿命です。

まちゅの夢が輝きますように
今日も明日も無事でいられますように
愛が届きますように


PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア