忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [39] [38] [37] [36] [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいんです!新曲もうすぐ発売のGROWN KIDZ。
 はい。SOUL'd OUTなんですが。



リンク貼りました。ちびっと見れるよ。でも
 例の韓国サイトにめずらしく初お目見え。フルでみれるよぉん。
例のサイトは リンク貼れないんで・・・いちお違法なわけだし。
 (EXILEの道の3つ上に出てるヨン。みてよぉん)
初めて最初から終わりまで観ちゃいましてん 聴いちゃいましてん
さぶいぼ。ぶわっ
なんてなんて素敵なんざましょっ 相当完成度・高いです!
素晴らしいっ! このPV観て好きにならないお人なんて、
 いいと思わないお人なんて・・・いるんだろーかっ!
 ・・・ってくらい素晴らしい完成度です。名曲です!!!
 さぁーー一緒にLIVEにいこー。3月からツアーだよーん。

 付け足すようですがEXの「道」のPVいいっすねー。映画のようです。
大手のCD屋さんないんで取り行くのもめんどいし何もくれんし
amazonで頼んじまったのがフラゲ日に届きましたよ。早いね。
合唱 道は久々に学生時代を思い出しましたよ。
合唱発表なんてなんで毎年だよとか思っとったけど。
今となりゃ懐かしい。あーあの坂道。まだ翔け登れるだろうか・・・
とてもおセンチになりました。あの頃からどれくらい大人になったのかしら。
先生も何人お亡くなりになってることやら

 早く「天待て」も観にいかなくちゃ。
 何言いたかったかよーわからんわ(こらっ)

まちゅが今日も一日無事にいられますように。
 明日もパワ―がとどきますように。
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア