忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年はいろんな事があった年でした。
忘れられない一年です。忘れません。

前ブログで知り合えたお友達さんからすっかり
離れてしまってますが、皆様の出逢いには
心から感謝しています。たくさん救われました。
今年1年ありがとうございました。
離れていても皆様の事は変わらずに

愛しています。

2007年はもっといい年になるように
お祈りしています。
またLIVEの時など会ってやってくださいね。

あーーもう4:30だ・・・・・。皆に幸せを。
2006年よ。ありがとうね。あたしはまだまだ生きるよ。
たくさん我儘でごめんね。

PR

YAHOOミュージック特集-1月11日まで公開
フルで聴けるよ

So-net特集

SOUL’d OUTのMTVでの特集ページ
こっからもちょびっとPV試聴できるでよー

インタビューもあるよー。

どんどんはまるでよー。元気出るよー
彼等はまさに今、大注目のアーティストですね。あちらこちらで
特集ばっかだよ。

この無愛想感がいーのよ。でも唄い出せば本物!
おっすげー!って。いぃーってなる。天才だ。好きだ。

俊ちゃん『天国は待ってくれる』公式HP

MAKIDAI『渋谷区円山町』公式HP

MAKIDAIは次主演映画「君に届く声」が2007年公開も。
俊ちゃんの映画は2.10公開。スポット見ててもなかなか男前ですな。
楽しみです。また惚れそうです。

MAKIちゃんがちょっと心配です。
映画内でいちゃいちゃしちゃいそーで。
潤ちゃんなら許しますが、他にくっつくと
ちょっと。 むくれます。

RZTVにね。ボーカルバトルオーディデョンの裏側が
ちょっと出てんだけどね。EXメンバーがそんなに惚れこんで決めた
TAKAHIROなんだなと・・・ちょっと驚きでもあり
何より彼等が楽しそうなんだな。このDVDが来春辺り
発売らしいけど、それは賛成だね。一つの終わりと始まりの形を
形で残すべきだと思ってたよ。そしてこれだけ惚れこんで
TAKAHIROを選んだEXを信じてあげようよ。

あたくし。たった今Everythingの買ったDVD見ましたの。
遅い?遅いわよねー。見る暇もないといやーなかったんだけど
寝る暇惜しんでも見ないって事ねもう。

ま。いーんだけど。見りゃ見たではねまくってんし。何か?
ま。いーんだけど。んでね。すでにこの中でNew COLORが
出ておったんですね。まーーーったく存じませんで。

あたしだってねぇ。
人間やってるからねぇ。
何にでもねぇ。
全てに理解して過ごしてるわけじゃぁございませんのよ。

あの時間やらこの時間やら。
いろいろ想うとこもあるわけでございますわよ。

それでもねぇ。
一歩も二歩も進んどるわけですよ。
必死に日々無理矢理にでも楽しい事探して。

『楽しい探し』よ。
忙しい仕事もやっと一段落したさ。

飲まず食わず。

はまっちまったじぇ
cd061229.jpg

SOUL’d OUT

ほれほれ。 はよーーいっといで。リンクはったよ。
PCからならPVと音源試聴もあるでよ。あなたもはまるよ。
ちょいと昔の時代のイケイケ時代の懐かしさと
まったく新しい感が混在するHIPHOPなんて言葉じゃぁ
足りない彼等の魅力にはまるよ。
すごいパワーを持って生まれたんだろと納得するのさ。
12.27発売アルバム買っちまっただ。
逆買いで
1stからのアルバム3枚ご予約大人買い
あらお金持ち。。。。。

きたねぇ。忘れた頃に写真集。

今度はガン見する自信あるよ。
はいはい。LIVE写真集見てませんよ。えーそーです。

いーじゃんか。悪いか。

けどASIAは半分聴いたさ。今日。
鼻水垂らして泣いてたさ。・・・・・

ぷちっと。消したさ。まだ聴けない。・・・

けど別物EXは大好きだからじぇんじぇん見るよ。
聴くよ。唄うよ。冬休みになったらガンガンガン見するよ。
もったいぶって楽しみはとっとこー。

EXファンはauにお入り!思いきしのせられてるが。昨年ほどauも太っ腹じゃないが。
今年もauxEXILEは楽しませてもらってまーす。
たぶん来年も・・・かな?頑張れEX。

忙しくてまったく書けませんでしたが
当日携帯にパチパチしておりまして・・・なんせ長かったものだから。
以下、当日携帯投稿すべきものをUPします。
エラーで携帯投稿できなかったのよ。
めんどー!うっきーーー!でそのまま放置してましてん・・・

rizum-061216.jpg

 

 

 

 

ほれほれEXの時にいつもどーり
ばぁーーーん!と天井から落ちてきたぴらぴら。思わず拾った。
が・・・何も書いてないよ。そーうまくは事は運ばない。

ではどぞ。
---------------------
ジョンテがいるわ。
手ふったらにこってして『え?僕?』みたいに
ぺこってして手ふってくれた。
かわい~じゃん。入口関係者入口で
お出迎えしてるみたいです。
間近で見ると男らしいのね。
まだ始まらないけど
なんか舞台上では踊りまくってますよ
前座の方ですか?EXPGの人?かな?

・・・が、熱かった。

いよっ。熱いね清木場っ
ついでにLIVEん中もあっちっちーで汗じっとりーの
空気悪りーのなんだかいろんな匂い混ざりーの・・・

いよいよですねぇ。ZEPP TOKYO。

あたしは今日も仕事なんで明日しかいけませんが。
でもねー。身体がボロボロなんでね。
耐えられるか・・・自信ないです。

今までのCOLORも大好きだった。
今までのEXILEも大好きだった。

今のCOLORもEXILEも好きです。

それはまったくの"別物"でありますゆえに
大好きです。

おっといけねー。ラザも大好きじゃ。

ぶろぐの名前変えちゃいました。

猫的空間。よーはあたしの居場所って事です。
EXに限らず好きな事残していきます。早速・・・語りますが。

実はあたくし。まだEXのAISIA聴いてませんの。

一つの時間が終わり又一つ始まってる事も理解しています。
ところがどっこい・・・
新しいEXにウキウキするも・・・
前の時間を終らせない。永遠のものにするくらいの勢いの
自分の心があるよーです。SHUNの唄声が聴けません。

新EXにウキャウキャ言ったりします。
清木場ロックにウキャウキャ言ったりします。

けど。
ASIAを紐解く事はできない。
2005LIVE DVDも観れてません。
LIVE写真集も見れてません。

ありゃまぁ----
けどモバ写真集はガン見する自信あります。(ワニの腹のよーな筋肉とか)
ほらね。あたしは7人EXを受け入れてないわけでは全然ないのよ。
そこはあえて避けて通り過ぎ。振り返らないよーにしちょるけ。
そんで元気なんだわ。

これでいーや。SHUNの最後は目の前で見たあの時間で十分。
そしてずっと。このままで。

EXに失礼だと言う人もいるだろう。
いーんだよ。だって無理なんだから。
そしてあたしは7人EXも大好きでいくんだから。
わざわざ、泣きに入る意味もない。

・・・っとお口が開いたのさ!

ゴリポンが

COLORになっちょる

えれーびっくらこいただ。
しかも弟リョウもだじぇ。

まったく知らんかった。
COLORからお知らせメールくるまで。

COLORはあの4人であっちゃんの夢で
まだまだBLUEのアルバムも出てないのに
凄く残念だった。KIKURI・YORKが抜けるの悲しかった。

EXILESまでどんどん変わっちゃうよーと
思う日々も続いた。

けど・・・

ゴリポン好きなのぉっ

さぁーー・・・

ジョンテとワーナーは何処に出てくるの?
ここまでくりゃ、もー驚かん。

これについて『おことわり』しないといけませんよね。

コメントもトラックバックもなし設定でブログ再スタートしました。

EXILE 最高じゃね

観たかぃ?昨夜のベストヒット日テレ。
初TAKAHIRO・AKIRA入り7人披露EXILE。

・・・・・・・。

アナタタチ・・・サイコウヨ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア