忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奴等7人は2008年はまさによくやったと思う。
ほんとうにがんばったと思う。
おめでとう。素晴らしい生き様見せてもらいました。
アルバム3枚。ホール&ドームツアー。
15冠達成の賞の数々。
すげーです。


何をそこまで急ぐ。???

やつらが急ぐ後には何かある。

そう勘ぐりたくなるのもファンとして。・・・当然だ。
そーやつらがそれを教え込んだ・・・からさ。

2009.3.1 EXは何を発表する気でいるんだろう。

不安だ。いやな不安。

いやな予感。
を、吹き飛ばしてくれるだろうか・・・・・・・。

怖い。

いつまでもEXでいてほしい。
6人EXもSHUNの想い出もずっと忘れない。あの時代も幸せだった。
7人EXをずっと応援したい。今も幸せ。

どうかこのままを。
どうかこの輪郭を。崩れないことを。願います。
いくら何を願っても。

やつらはいってしまうんだろう。
彼等が望むところへ。

私らは、また受け入れるしか道はないのさ。

「世代を超えてEXでいること」が未だにひっかかる。
そんなこと、今までもちらほら言ってたねHIROは。

あーーやだ。やきもきさせて楽しいか、いつまでも。まったく。
怒るよ。ぷんぷん

まったく。同じHIROでも水嶋ぼーいは心配なくていいわ。
Diggyの2作目シングル出ました。すげーー痩せちゃって超心配。
急激に爆走夢歌(ソロ1作目)ん時から急に痩せて
今はもっと痩せて。
何で皆、やつれていくのさーー。
MAKIちゃんといいあっちゃんといいやつれた子を見るのは辛い。
今は少し戻った気もするけど。

Diggyソロも楽曲の完成度はさすがだけど。
やっぱ、S.OとしてのDiggyのがもっともっともっと
見せるステージとしては、しゅごくしゅごく素敵だと私は思うな。
EXはLIVEさえ行かしてくれないのでDiggyのソロLIVEには
いくもんねーーーーだ。ふんだ。

NETで頼んだCDやら、わらわら送られてくるんだけど。
ダブリとかあったりして。

ボケかっ!とうとうボケたか。

どれとどれ注文したか忘れるんだよ。いっぱいで。
俊介のもなんか出るよねー。。。。。把握できないー。
寝る間を惜しんで、全チェックとかやってられないです。

そこまで、捨て身に若くないです。

自分の身は自分で敬う。超自然に。
体が寝ろと意識なくいっている。

だから。もー寝る。
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア