忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DiggyがソロCDを今月もうすぐ出すんです。
興味ある人は左サイドバ-のサイト紹介からどぞ。
もっと興味あったら
ようつべにアップされとります。
初見の時は鳥肌ぶわぶわにひぃ~~言うとりましたわ。
やっぱちょ~~かっこいい。予約完了です。
ついでに。…ついでに?…
言うよねーー…( ̄∀ ̄)
ミスチルとエグのアルバムも予約しましたよ。
あとまきちゃんの映画。
COLORは見送り。アルバムまで待つ。


追加FCのエグド-ム第一次抽選外れたさ。
いったい何回外す気さ。
一回行くだけでいいって言っとるのに何度落とすんじゃ。
明日からまたエグモバもド-ム追加募集するらしいね。
はぁ---。。。
ま。俊介いくしSOにも会えるかもだからいっか。で-ぶいで-で堪能するわとかいって
ダフ屋めざしていくと思われます。
わる--い。言うよねーーぇ…

さ、もうすぐ『流星の絆』が始まるから♪
実におもしろくなってきたよ-
『ギラギラ』の佐々木蔵之介さんツボです好きです。
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア