忍者ブログ
EX第1章終わりと共に別ブログ閉鎖。すっかりS.Oにはまった。コメント・TBなし設定ですがおまとめBBSをHP TOPにおきました。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何から話していいのやら。
東京ビッグサイト最終日には体力消耗より
楽しさと感動勝ちでした。
いろいろ書きたい気持ちあるけど
も少し暮らしが落ち着いてから書きます…。
オカザイル最高!本気面白かった!
ほんとダンスきれっきれですから!
ちっちゃ――な体でほんとよく動く。
めちゃイケは必見ですよ!
いつ放送かエグモバにもまだ出てないね

俊ちゃんLIVEは追加公演だけ取れた
EXILEギャラリ―行けませんでした。
行けなくていいから限定DVDはまじ欲しかったな。
JSBには驚いた。
また一つの形が変わりあなたは誰?さんや
あの人は?や、なぜあなたが?や…


見守るしかない。


ツア―が終わって言いたい。
EXILEありがとう。
目の前が真実。
この真実をずっとみていきたい。
感じていきたい。
ちょっと先に生まれちゃったし
もうちょい後に生まれてもよかったんだけどな
でもこの時代に生まれて幸せだよ
そんな事まで思わせるEXILEのLIVEが大好きです。


PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新記事
(01/30)
(05/24)
(09/20)
(04/05)
(03/01)
(02/15)
(01/11)
(12/31)
(08/01)
(07/30)
(07/30)
(07/14)
(06/30)
(06/18)
(06/17)
プロフィール
HN:
ねこ。
HP:
性別:
女性
カテゴリー
バーコード
アーカイブ
フリーエリア